今年最後の公園巡りかナ~(^^ゞ??

今年1年みなさまには応援していただいてありがとうございました↑(^^_)ルン♪
今回行った公園は、足立区にある一ツ家第一公園、桑袋ビオトープ公園、鷲宿公園、浅間第一公園、野尻公園と會組公園です(*^_^*)
多分今年最後のお出掛けになっちゃうと思いますけど、寒い中楽しんできました(^_^)v

一ツ家第一公園は、夏なら水の流れでお子さんたちが遊べるところのようでしたが、今の季節じゃ水の流れもなく、お年寄りが散歩を楽しむのにちょうど良い感じの公園でした(^○^)
桑袋ビオトープ公園は、綾瀬川の自然を復活させ、自然の生き物たちが戻ってこられる環境を作っているところだそうです(^_^)v
この日も小学生たちがあやせ川清流館で自然観察のお勉強をしていました(^○^)
鷲宿公園は、花畑のおとりさまの隣にある公園で、トイレと遊具が整備された公園でした(^J^)
浅間第一公園は団地の真ん中に広がった原っぱという感じの公園で、ただ広いだけで何もない公園でした(^。^)
そこに隣接して遊具だけが整備された野尻公園がありました!(^^)!
會組公園は、浅間第一公園に続いた細長い遊歩道のような公園でした(^<^)

今回のお洋服はいつもと感じを変えてブルーで統一してみました(^o^)
でも、今の季節には寒い印象でしたネ(^_-)

一ツ家第一公園
一ツ家第一公園_4540

一ツ家第一公園_4542

桑袋ビオトープ公園
桑袋ビオトープ公園_4551

桑袋ビオトープ公園_4554

あやせ川清流館
桑袋ビオトープ公園_4562

花畑のおとりさま
花畑おとりさま_4565

鷲宿公園
鷲宿公園_4567

浅間第一公園
浅間第一公園_4569

浅間第一公園_4570

野尻公園
野尻公園_4572

會組公園
會組公園_4573

みなさま良いお年をお迎えください(*^_^*)
そして、来年もよろしくお願いします↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<新年あけましておめでとうございます(*^_^*) | ホーム | 公園巡りしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |