公園巡り再開です↑(^^_)ルン♪

お正月も終わって、公園巡りを再開しました↑(^^_)ルン♪
今回行った先は、足立区の保木間公園、青井公園、栗六公園、上沼田北公園、谷在家北公園、入谷中郷公園、入谷緑地公園、見沼代親水公園、中川公園です\(^o^)/
保木間公園は、野球場がメインの公園で、あまり撮影向きじゃありませんでした(^_^;)
青井公園は、小さな公園で、小さなグランドを囲んで公園があるという感じでした(^o^)
栗六公園もやはり野球グランドが中心で、その横に子供さんたちが遊ぶ遊具がある程度の公園でした(^○^)
上沼田北公園は、ここもグランドと子供たちが遊べる広場に遊具が並んでいて、ちょっとした休憩にも向いている公園でした(^◇^)
谷在家北公園は以前にも行っていますが、通りかかったら今頃なのに桜の花が咲いているのを見たので、チョット立ち寄って撮影してきました(O_o)WAO!!!
入谷中郷公園は、私が参考にしているe公園サイトには載っていませんでしたが、広場の周りにちょっとしたベンチや東屋、遊具がある公園でした(^O^)
入谷緑地公園は、幅は狭いんですけど林の中のような雰囲気を味わえる道が伸びている公園でした(^g^)
見沼代親水公園は、e公園サイトには載っていなかったんですが、舎人ライナーの終着駅が見沼代親水公園駅ですし、なぜ載っていないのか不思議でしたが、全長1700mにも及ぶ、江戸時代の用水を整備して公園にしたところで、用水に沿って細長く伸びている公園でした(*^_^*)
中川公園は以前にも行きましたが、今回はちょっと休んで、変身を解くために立ち寄りました(^.^)
校跡公園にも立ち寄ってみたんですが、現在は工事中なのか、更地となっていて、公園の面影もなく、ガッカリでした(+_+)

保木間公園、少年たちが野球をしていました!(^^)!
保木間公園_4576

青井公園、近所の方が日向ぼっこに来ていました(^<^)
青井公園_4579

栗六公園、撮影スポットがほとんどありませんでした(^_^;)
栗六公園_4580

上沼田北公園、遊具では子供がたくさん遊んでいました!(^^)!
上沼田北公園_4584

谷在家北公園、今頃桜が咲いていました(O_o)WAO!!!
谷在家北公園_4587

入谷中郷公園、人もいなくてゆっくり撮影を楽しめました\(^o^)/
入谷中郷公園_4591

入谷中郷公園_4596

入谷緑地公園、森林浴に良いですネ(^_^)b
入谷緑地公園_4599

見沼代親水公園、お散歩向きの公園です(^_^)v
見沼代親水公園_4600

見沼代親水公園_4607

中川公園
中川公園_4610

足立区の公園も残り少しです(#^.^#)
でも、荒川の河川敷の緑地ばかりなので、どこも代わり映えしないし、行ってもしょうがないかも知れませんネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<明日はお出掛けしますヨ(^_^)b | ホーム | 新年あけましておめでとうございます(*^_^*)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |