木場公園とMOTを巡って↑(^^_)ルン♪

今回は、木場公園と東京都現代美術館(MOT)にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
木場公園は広い広場と象徴的な存在の木場公園大橋と都市緑化植物園などがあり、都会の真ん中にあっても自然を感じられる公園でした(^○^)
隣接して東京都現代美術館があり、チョット文化的な時間を過ごせるところでした(^_^)b
今は、フレデリック・バック展と名和晃平─シンセシス展覧会が開催されていて、けっこう人が来ていました(^.^)
公園の暑さと美術館の涼しさという対比もありましたが、アウトドア派の私には、公園の方があっているみたいです(^_-)

木場公園2321

木場公園2310

MOT2326

MOT2331

これからしばらくは、お出掛けができそうもありません(>_<)ゞグスッ
次はいつになるかナ~~(^_^)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お買い物(^g^) | ホーム | 無理矢理時間を作ってお出掛けしちゃいました(^▽^ケケケ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |