江戸川区の公園巡りをしてきましたⅡ↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、小松川境川親水公園と中央森林公園というところです(#^.^#
小松川境川親水公園は全長が4000mもあるとても細長い公園で、今回はその最上流部の辺りと、隣接する中央森林公園を散策しました(^_^)/
今の時期、水辺で遊ぶ子供もほとんど見えず、のんびりとした雰囲気の中で流れに沿ってそぞろ歩きを楽しんできました(^g^)
中央森林公園は、木々がたくさん植えられていて、森林浴を楽しんだり、隣接した小松川境川森林公園の水辺を楽しむこともできるところでした(^_^)
桜の季節にはお花見もできるようです(^O^)
近所の方だと思いますが、多くの方が日向ぼっこをしていたり、お散歩していました(^o^)

最上流部にあった滝の前で
小松川堺川親水公園_4791

橋の欄干に腰かけて
小松川堺川親水公園_4799

木道を歩きながら
小松川堺川親水公園_4801

東屋で物思いに
小松川堺川親水公園_4796

中央森林公園の入り口で
小松川堺川親水公園_4782

記念碑の前で
小松川堺川親水公園_4783

木々の中を歩きながら
小松川堺川親水公園_4788

次回のお出掛けは遠出したいですネ(^○^)!

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<足利に行ってきましたVol.Ⅰ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 江戸川区の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |