足利に行ってきましたVol.Ⅳ ↑(^^_)ルン♪

足利の第4弾は、渡良瀬橋とまちなかです(*^_^*)
「渡良瀬橋」っていうと、森高千里さんを連想するのは歳のせいなんでしょうかネ(^_^;)
歌詞の中に出てくる八雲神社や床屋の角にポツンとある公衆電話や渡良瀬川の流れや渡良瀬橋を見たりして、しばし歌の世界を楽しんじゃいました↑(^^_)ルン♪
ただ、残念なのは、八雲神社のお社が昨年の12月に不審火で焼失してしまったことです(; ;)ホロホロ
現在は仮のお社がありました(^o^)
また、まちなかでちょっとお寺さんに立ち寄ったり、梅の花をバックに写真を撮ったり、菩薩さまにお参りしたりと、ゆったりとした時間を楽しみました(○^o^○)
一日足利を見て回って、最後に夕日の渡良瀬橋を見て帰路についたんですヨd(^.^)!!

プロモーション撮影が行われた八雲神社で
渡良瀬橋_4911

仮のお社をバックに
渡良瀬橋_4914

お社の裏には別の神社もありました(*^_^*)
渡良瀬橋_4919

床屋の角の公衆電話のところで(^◇^)
渡良瀬橋_4920

まちなかでお寺さんをバックに(^v^)
渡良瀬橋_4922

ちょうど咲いていた梅の花の前で(o^^o)
渡良瀬橋_4924

菩薩さまお参りに(^ム^)
渡良瀬橋_4931

渡良瀬の歌碑の前で(*^^)v
渡良瀬橋_4933

歌碑です(^^♪~♪
渡良瀬橋_03

同じところで夕日をバックに\(^o^)/
渡良瀬橋_4938

夕日に映える渡良瀬橋です!(^^)!
渡良瀬橋_01

最後のショットです↑(^^_)ルン♪
渡良瀬橋_4936


色々なところを見て回るのって、楽しいですネ(*^^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<足利に行ってきましたVol.Ⅴ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 足利に行ってきましたVol.Ⅲ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |