チョット中休みで、お花見を楽しんできました↑(^^_)ルン♪

先週末に散り始めた桜が見たくなって、無理やり時間を作ってお花見にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は足立区にある都市農業公園というところです\(^o^)/
散り始めた花びらが一面に敷き詰められて、まるで桜の花びらの絨毯のようなところがありました(^○^)
上には満開を少し過ぎた桜が咲き、下には桜色のじゅうたんが敷かれ、とっても良い雰囲気を楽しむことができました(o^^o)
ここの公園には色々な桜が植えられていて、長い期間、お花見を楽しむことができるようです(^_^)v
桜の花もいろいろな色があってそのバリエーションも楽しめました(^。^)
お天気がちょっと悪かったので、人出も少なくて、ゆっくりと撮影に没頭することができました(^◇^)

桜の花びらのじゅうたんの上で(~_~)~♪~♡
花見_5102

ちょっとUPにしてみました(^○^)
花見_5109

違う種類の桜の前でのUPです(^J^)
花見_5116

後ろに3種類の桜があります(^_^)v
花見_5119

花見_5120

枝垂桜の前で
花見_5126

菜の花とのコラボ\(^o^)/
花見_5125

今年最後の花見になっちゃうのかナ~(^_^;)
22 : 04 : 04 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<佐野に行ってきましたVol.Ⅲ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 佐野に行ってきましたVol.Ⅱ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |