佐野に行ってきましたVol.Ⅲ ↑(^^_)ルン♪

お花見の後は、佐野のご紹介に戻って、今回は七福神巡りのご紹介をします(^○^)
今回のお出掛けでは街中の散策に時間を使いすぎて、七福神のうち5カ所を巡った時点で時間が無くなってしまいました(^_^;)
それで、七福神巡り1/5として、大黒天さまを祭っている、観音寺さまでの写真をUPしますネ(^_-)
ここのお寺さんは、佐野厄除大師のすぐ隣にあるんですが、訪れる人も少なくて、のんびりとした時間の中で大黒天さまと2ショットの写真を撮ることができました(^_-)-☆

大黒天さまとの2ショットです(^◇^)
佐野七福神_5050

境内で(フクロウさんもいましたヨ(^_^)b)
佐野七福神_5054


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<佐野に行ってきましたVol.Ⅳ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | チョット中休みで、お花見を楽しんできました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |