清澄庭園に行くことが出来ました↑(^^_)ルン♪

この前、駐車場が見つからずに諦めた清澄庭園に再チャレンジしてみました(^O^)
今回はだいぶ空きがあってすぐに車も停められて、清澄庭園の散策を楽しむことが出来ました↑(^^_)ルン♪
東京江東区の街の真ん中にこれだけの池を持った庭園が残っているなんて、素敵なことだと思います(^_^)b
でも、3月の東日本大震災の影響がこの庭園にも出ていました(-_-;)
何カ所か立ち入り禁止になっていたり、灯籠が倒れたままになっていたりして、ここもまだ復興には時間がかかるようです(^.^)
庭園には池の周囲に全国の奇岩石が配置されていて、池の中にも飛び石のように配置されていたりして、それらの石を踏みながら池の周囲を散策をすることが出来ました(^○^)
江戸時代の豪商の屋敷跡を明治になってから造園工事を進めて、隅田川の水を引いた大泉水や全国の名石を配した明治の庭園を代表するものと言われているそうです(^g^)
そんな庭園をのんびりと散歩しながら一時を過ごしてきました(~o~)
それとお洋服も買ったばかりのものを着て行きました\(^_^)/
シックなロングスカートがこの庭園には似合っていたようです(o^^o)

清澄庭園2346

清澄庭園2338

清澄庭園2363

清澄庭園2342

お出掛けって楽しいですネ(^_-)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<青森まで行って来ました(^。^) | ホーム | お買い物(^g^)>>
コメント:
遊びに来ました♪
飛鳥さん、いつも某所ではコメントありがとうございます♪

清澄公園が気になって遊びにきて見ました。素敵なところなんですね~♪♪♪

飛鳥さんのファッションも気張らずゆったりと落ち着いていて良いですね!網のサンダルは今年のトレンドでしたよね!でも、強い日差しで日焼けとか大丈夫でした(*^o^*)??

ではでは、また遊びに来ますね~♪
by: ゆみこ * 2011/09/01 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
ストロボも使ってみてください
HBの掲示板にコメント入れておきましらが、
余計なお世話ですが、気になったもので、
1枚目の写真はストロボを使ったほういが良いみたいです。
私は全部ストロボを使っていますが、ストロボは使いわけでも良いですが、使ってみてください。
by: 京子 * 2011/09/02 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
ゆみこさまへ
ゆみこさま 遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)b
初めて清澄庭園に行ってみましたが、静かで落ち着いていて、とっても良いところでした(^。^)
私のお洋服、ゆみこさまのように清純でお嬢様スタイルは似合わないので、ごく普通の女性が着ているものを真似しているだけなんですヨ(^_^)b
サンダルは今年は流行っているようなので、し○むらで買って、愛用しています\(^_^)/
でも、日焼け対策していなかったので、足に跡が残っちゃっています(^_^;)
腕とか顔はUVケアしてあったんですけど、足は失敗しちゃいました(>.<)
また、遊びに来てくださいネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2011/09/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
京子さまへ
京子さま コメントいただきありがとうございます(^O^)
1枚目の写真、実はストロボを使っているんですヨ(^_^)b
普段、ストロボを使うとメイクした顔としていない首などの色が違ってしまうため、出来るだけ使わないようにしています(^.^)
でも、木陰でバックが明るい時や夜景をバックに撮る時なんかは、顔が暗くなって分からなくなるので、弱めにストロボを使って、顔が分かるようにしています(^g^)
ストロボワークって難しいですネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2011/09/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |