佐野に行ってきましたVol.Ⅳ ↑(^^_)ルン♪

佐野七福神の2/5は、毘沙門天の西光院です(^○^)
ここは、市内からちょっと離れていて、厄除け大師から車で15分くらいかかってしまいました(^_^;)
周辺は静かな田舎の雰囲気があって、この時期ですから訪れる方もいなくて閑散としていました(~_~;)
立派な毘沙門天さまのモニュメントがあって、2ショットの撮影を楽しんできました§^。^§

毘沙門天さまと一緒に
佐野七福神_5079


境内の延命地蔵尊の前で
佐野七福神_5082
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<佐野に行ってきましたVol.Ⅴ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 佐野に行ってきましたVol.Ⅲ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |