佐野に行ってきましたVol.Ⅴ ↑(^^_)ルン♪

佐野七福神の3/5は、布袋尊の圓照寺です(#^.^#)
ここは、今回の七福神の中で一番わかりにくいところにありました(^_^;)
田舎の住宅街の細い道には案内板もなくて、周辺をぐるぐると回って、やっと見つけることができました(^o^)
入り口のお寺さんの名板が一方からしか見えなくて、帰ろうとして道を戻った時にやっと見つけたんですよ(^◇^)
時期外れに行くとこういうこともあるんですネ(^_^)b
お参りに来る人もなくて、ちょっとさびしかったです(^_-)

布袋尊さまと
佐野七福神_5097

本堂の前で
佐野七福神_5099
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<佐野に行ってきましたVol.Ⅵ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 佐野に行ってきましたVol.Ⅳ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |