佐野に行ってきましたVol.Ⅵ ↑(^^_)ルン♪

佐野七福神巡りの4/5は、恵比寿尊の安楽寺です(*^_^*)
ここのお寺さんも佐野厄除大師からは、数㎞離れていて、車でなければ移動が難しい場所にあります(^_^;)
七福神全部を巡って元に戻るには30㎞くらいの距離があります(^o^)
結構離れているんですネ(^_^)b
ここのお寺さんも、ひっそりとしていて、寂しさを感じるところでした(^_^)/
境内は綺麗に整備されていて、素敵な所でしたヨd(^.^)!!

恵比寿さまと(^J^)
佐野七福神_5089

門前で(^g^) なぜか狸がいました!(^^)!
佐野七福神_5085

本堂の前で(^◇^)
佐野七福神_5092
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<佐野に行ってきましたVol.Ⅶ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 佐野に行ってきましたVol.Ⅴ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |