佐野に行ってきましたVol.Ⅶ ↑(^^_)ルン♪

佐野七福神巡りの5/5は、弁財天の出流原弁財天さまです(*^_^*)
ここの弁財天さまは、市内からは一番遠いところにあるようで、車で25分くらいかかりましたσ(^◇^;)
朱塗りの弁天堂は山門から急な階段を上ったところにあって、そこからの眺めはよかったですヨ(^_^)b
麓には出流原弁天池があって、清らかな水に満たされていました(^o^)
ここは、名水百選にも選ばれたところで、この水を沸かした温泉もあるそうです(^J^)
そのためか、宿泊されているお客さま達がお参りに訪れていました(^_^)v
白蛇の像とかモニュメントがありました(^_^)/
蛇に御縁のあるところなんですネ(*^^)v
弁天堂では気持ちの良い風も吹いていました↑(^^_)ルン♪

弁財天さまと(^J^)
佐野七福神_5071

門前で(^<^)
佐野七福神_5077

結構高いところにあるんですヨ(^_^)b
佐野七福神_5056

弁天堂でお参りしました(^ム^) 
佐野七福神_5061

風が気持ちよかったです\(~o~)/
佐野七福神_5065

白蛇(阿呍の大蛇)さんと(^◇^)
佐野七福神_5069

鐘付き堂もありました(^.^)/~~~
佐野七福神_5070

弁天池で 綺麗な湧き水でした(^_-)-☆
佐野七福神_5074

もう少し時間が欲しかったヮ(^_^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<土曜日に佐原に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 佐野に行ってきましたVol.Ⅵ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
こんにちは!
こんにちは!
飛鳥さんのブログは、旅行雑誌より、ためになります。

あたしも、今度、女子一人旅をする時の参考にしたいです。

あと、リンクしてもよろしいですか?
by: 朋子 * 2013/04/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんにちは!
朋子さま こんばんヮ(#^.^#)

旅行雑誌よりもためになるかどうかはわかりませんが、私の目線で見てきたことをご報告させていただいていますので、偏った内容になるのかもしれませんネ(^_-)
参考にしていただけるなら、嬉しいですヘ(^o^)/

朋子さまの一人旅、楽しみにしています\(^o^)/

それとリンクは女装を楽しめる内容であればフリーにしたいと考えていますので、よろしくお願いします(^◇^)
by: 高木飛鳥 * 2013/04/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっています
飛鳥さま
こんにちは
いつも投稿写真にコメント
ありがとうございます。

飛鳥さんのお出掛け日記、
私よりずっとクオリティ高い。
見習わないと・・・
お手本にさせて頂きます。
by: 竹野ひろこ * 2013/05/05 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いつもお世話になっています
ひろこさま こんばんヮ(o^o^o)

コメントありがとうございます(^_^)v

お手本になるかどうかはわかりませんが、本人のクオリティーが低い分、写真のクオリティーだけには気を遣っています(*^_^*)
基本的にはVGA画質(480×640)にダウンサイズした写真を投稿に使用していますが、元の写真をリサイズしたりトリミングしたりして1枚の写真として仕上げているんですよ(^◇^)
撮りっぱなしだと、余計なものが写っていたり、縦横のイメージが違ったりしますので、撮ってきてからの編集が結構大変なんですヨ(^_^)b
そのため時間がかかるので、投稿が遅れ気味です(^_^;)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
by: 高木飛鳥 * 2013/05/05 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |