今回は古河市に行ってきました↑(^^_)ルン♪

古河の第1弾は、古河総合公園です!(^^)!
今回は、ここの公園の駐車場でお着替えとメイクをして古河の街の散策をしてきました(^O^)
総合公園は桃で有名なようですが、民家園や古河公方さまの森や館跡があったり見て歩くのに時間がかかりました(^J^)
行ったときは桃は既に終わっていましたが、桜や藤や菊桃の花が咲いていて目を楽しませてくれました\(^o^)/

写真は、
公園のアプローチ、管理事務所の前で、(*^_^*)
古河_5278

管理事務所棟から御所沼を望んで、(^_^)v
古河_5276


民家園では藤の花が綺麗でした、(#^.^#)
古河_5265

古河_5261

旧飛田家の前で、(o^_^o)
古河_5263

旧中山家の中で、(^◇^)
古河_5262

桜も綺麗でした、(^J^)
古河_5268

菜の花も咲いていました、(^n^)
古河_5271

菊桃の花と、(^k^)
古河_5273

足利義氏の墓所、徳源院跡で、(^<^)
古河_5274

メリナ・メルクーリの小径で、(^m^)
古河_5279

芝桜と、(^s^)
古河_5282

お花畑で、§^。^§
古河_5281

園内のレストランサイドで、(^ム^)
古河_5287

園内の散策は良かったですヨ(^_^)b
古河_5289

次回は街中巡りを予定しています↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<古河の第2弾です↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 遠出シリーズの合間で桜の季節の終わりのお出掛けです(o^^o)>>
コメント:
こんにちは!
こんにちは!
古河も、改めてみると、良いところですね。
今度、時間が出来れば、行ってみたいと思います。
それで、今回は、寺社には寄りましたか?

遅くなりましたが、リンクの許可、ありがとうございます。


御朱印を集めてるあたしには、飛鳥さんのブログに、共感みたいなのがあって、参考になります。


by: 朋子 * 2013/05/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんにちは!
朋子さま こんばんヮ(#^.^#)

古河、思ったよりも良いところでしたよ\(^o^)/
今回は、総合公園での写真をUPしましたけど、街中の散策や七福神巡りもしてきました(^_^)v

小京都とうたっている街だけあって、神社やお寺さんはたくさんありました(^o^)
街中の散策はもうすぐUPしますし、七福神巡りも近いうちにUPする予定です!(^^)!

朋子さまが行かれるときの参考になれば幸いです§^。^§

私、七福神を巡っていながら御朱印は集めていないんです(~_~;)
いつも時期外れに行くものですから、御朱印終わっていたり満足に集められないこともありますけど、行くことに意義を見い出しているようなところがあって、あえて集めていません(^_-)

これからもよろしくお願いします(^◇^)
by: 高木飛鳥 * 2013/05/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |