青森まで行って来ました(^。^)

9月1日から3日までお仕事で青森県の三沢市に行っていました(^o^)
今回は、女の娘に変身する機会がとれませんでしたので、チョット残念でした(^_^;)
途中、新幹線から見た東北の風景は、屋根の瓦が落ちている家が多くって、復興までにはまだまだ時間がかかりそうだな~と思いました(-.-)
被災されたみなさんにお見舞い申し上げると共に、早く復興することをお祈りします〔(/-o-)/〕
23 : 20 : 35 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今日はお出掛けできそうです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 清澄庭園に行くことが出来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |