公園巡りと夏のリゾートの雰囲気を撮りに行ってきました↑(^^_)ルン♪

暦の上では立夏も過ぎて、季節は夏に入りましたネ(^○^)!
そこで、夏のリゾートをイメージした写真を撮りに江戸川区の公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪
行く先を選ぶときに海辺かヨットハーバーが良いとは思いましたが、あまり時間が取れなかったので近くでそれらしい所ということでここを選びました(○^o^○)
それと、お洋服も Green Gate のワンピースを買っちゃいました\(^o^)/
夏のリゾート地で着るのに良い感じでしょ(^_-)-☆
ただ、ワンピースだけじゃ町の中を歩けないと思ったので、シースルーのワンピースを重ね着しました(o^0^o)
お天気は良くて暖かかったのですが、腕をカバーするためにカーディガンを羽織りました(*^^)v
なんせ、筋肉質の腕って女性らしくないですもの…‥・(~_~;)
たまには歳不相応な、こんなスタイルも面白でしょ(^▽^ケケケ

公園巡りの方は、新田の森公園と、やまびこ公園を巡ってから、新長島川親水公園を通って、新左近川親水公園で今回の目的のリゾート気分の写真を撮ったんですヨ(^_^)b
その後、ちょっと移動して、葛西親水四季の道、二反割公園、馬頭公園、長島1号公園、滝野公園、東葛西さくら公園を巡ってきました\(^o^)/

写真は、
新田の森公園で (^_^)
江戸川公園_5382

こんなベンチもありました(^o^)
江戸川公園_5384

お花も綺麗に植樹されていました(^○^)
江戸川公園_5391

やまびこ公園の入り口で(^Y^)
江戸川公園_5396

ここでもリゾート気分で撮ってみました(^<^)
江戸川公園_5400

サツキが綺麗でした(^v^)
江戸川公園_5403

新長島川親水公園でちょっと休憩です(^g^)
江戸川公園_5408

新左近川親水公園(今回撮りたかった写真です(^_-)-☆)
江戸川公園_5416

チョットアップにしてみました(^_-)
江戸川公園_5419

周囲の雰囲気が良いでしょ\(^o^)/
江戸川公園_5414

船(ボート)をバックにして(*^_^*)
江戸川公園_5421

白いサツキも綺麗でした(^。^)
江戸川公園_5425

チョット移動して、
葛西親水四季の道で(^o^)
江戸川公園_5388

狭い道ですけどネ(^_^)b
江戸川公園_5390

二反割公園 (暖かくなってきちゃったので、シースルーのワンピース、脱いじゃいました(^J^))
江戸川公園_5429

馬頭公園で(*^^)v
江戸川公園_5434

こんなモニュメントが4つありました(^0^)
江戸川公園_5430

長島一号公園で(^'^)
江戸川公園_5435

こんな鳩もいたんですヨ(^_^)b
江戸川公園_5440

滝野公園で(原爆犠牲者追悼碑がありました)〔(/-o-)/〕
江戸川公園_5442

東葛西さくら公園です(^ム^)
江戸川公園_5444

思ったよりもたくさんの公園を巡ることができちゃいました(^_-)
もう少し遠出しても良かったかナ~(^◇^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 古河の第3弾は七福神巡りです↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |