公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

今回行ったところは、江東区にある辰巳の森緑道公園です(^_^)/
以前行ったことがある海浜公園の駐車場に車を停めて、そこらへんでちょっと撮影してから先に潮見さざなみ公園に行ってみました(^^♪
ここって運河沿いに作られた公園で、気持ちの良い眺めでした\(^^)√
この時期の水辺って、気持ちいいですネ(^○^)!
その後で今回の目的地の辰巳の森緑道公園に行きました(o^_^o)
緑道公園は、首都高速湾岸線の側にあり、幅は狭いんですが、全長が1000m以上あります(^J^)
また、公園は三ツ目通りで2つに分断されていて、上を通る首都高速9号線と湾岸線にはひっきりなしに車が通行しているので騒音がとっても煩かったです(-.-;)
写真で見る限り雰囲気はいいんですけどネ(^_-)

写真は、
海浜公園の駐車場の近くでサツキと
辰巳の森海浜公園_5446

公園のアプローチで
辰巳の森海浜公園_5450

後ろに辰巳の国際水泳場が見えます
辰巳の森海浜公園_5453

潮見さざなみ公園の入口で
さざなみ公園_5456

水辺で
さざなみ公園_5461

こういうところって気持ちいいですネ(^_^)b
さざなみ公園_5457

緑道公園の入口で
辰巳の森緑道公園_5470

アプローチの並木をバックに
辰巳の森緑道公園_5471

こんな広場もありました\(^o^)/
辰巳の森緑道公園_5465

東屋で休んだり
辰巳の森緑道公園_5464

白いサツキをバックにしたり
辰巳の森緑道公園_5500

ちょっと写真で遊んでみました(*^_^*)
辰巳の森緑道公園_5475

東京メトロの辰巳駅出口前で
辰巳の森緑道公園_5481

こんなものがありました(*^^)v
辰巳の森緑道公園_5479

三ツ目通りに架かっているオーバーブリッジで(^_^;)
上に首都高が走っています(-_-)
辰巳の森緑道公園_5483

オーバーブリッジを渡るとこんな物も
辰巳の森緑道公園_5485

終わり際のサツキも綺麗でした(*^_^*)
辰巳の森緑道公園_5489

緑道のベンチで一休みです(@^^)/~~~
辰巳の森緑道公園_5496

ちょっとの時間でしたけど、楽しかったヮ(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<また公園を巡ってきましたⅠ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 公園巡りと夏のリゾートの雰囲気を撮りに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |