また公園を巡ってきましたⅠ ↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、江戸川区のかもめ公園、臨海町緑地、新田公園の3か所と、移動の時に通ったかもめ橋と清新町2丁目緑地を紹介します(^g^)
今日はその1回目として、かもめ公園です\(^o^)/
前々回に初夏のリゾートの雰囲気を撮りに行った新左近川親水公園の近くにある公園で、前の時に回るのを漏らしていたところなんですヨ(^_^)b
かもめ公園は小さな公園で、近所のお母さんがお子さん連れで遊びに来るようなところでしたが、ちょっとした記念碑が立っていて、いい撮影ポイントになりました\(^o^)/
公園の看板と、
かもめ公園_5501

記念碑の前で、
かもめ公園_5503

記念碑の裏(表)側です、
かもめ公園_5505

ちょっとアップにしてみました、
かもめ公園_5508

いたって普通の公園でした(^O^)
かもめ公園_5510

ちょっとの間でしたが、撮影を楽しんじゃいました(@^^)/~~~
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<また公園を巡ってきましたⅡ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
夏らしい
もう明日から六月ですが、早くも
夏という感じの毎日ですね。
夏らしい画像が撮れていると思います。

ただ江戸川区とか江東区とか
東の方は全然感覚が無いですね。
by: ゆりあ * 2013/05/31 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 夏らしい

ゆりあさま こんばんヮ(#^.^#)

梅雨入り宣言した割には雨も降らず、いきなり夏になったような変な陽気ですネ(^_^)b

チョット季節を先取りして、夏らしい写真を撮ってみましたけど、そう見ていただけるのは嬉しいです(^_-)-☆
東京の西の方って、人が多くて公園の近くに車を停めるところも少ないので、なかなか行けないでいます(^_^;)
東の方は新しく開発されたところが多くて、公園もよく整備されていて、車も停めやすいんですヨ(^_^)b
私の家からもそう遠くないし、江戸川区の公園の制覇を目指そうかしら\(^o^)/
by: 高木飛鳥 * 2013/06/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |