また公園を巡ってきましたⅡ ↑(^^_)ルン♪

今日は第2回目として、臨海町緑地です\(^^)√
臨海町緑地は葛西臨海公園と江戸川区臨海球戯場、新左近川親水公園を繋いでいる通路部分を公園化したようなところでした(o^_^o)
夏には水の流れに入って、子供さんたちが水遊びで歓声を上げられる様子が浮かんできます(~o~)
今のシーズンはまだ水が流されていないので、そこでちょっと撮影してみました!(^^)!
歩いていたら暑くなったので、ちょっとカーディガンを脱いでみたりしたんですヨ(^_^)b
その後、カーディガンを黒い7分袖のサマーバージョンのものに替えてお散歩を続けました(^_^)/

カーディガンを脱いで東屋で、
臨海町緑地_5524

ちょっとアップにしてみました、
臨海町緑地_5522

江戸川区臨海球戯場の入口はエスカレーターがついているんですネ(^_^)b
臨海町緑地_5526

ここの雰囲気です(夏は水遊びができるんでしょうネ(^_-))、
臨海町緑地_5527

暑かったので東屋で一休み、
臨海町緑地_5534

緑地の入口のモニュメントと、
臨海町緑地_5537

もう一つのモニュメントと、
臨海町緑地_5539

入り口の雰囲気はこんなものです(#^.^#)
臨海町緑地_5540

ちょっと暑かったヮ(;^_^Aアセアセ…
日傘を持ってゆけばよかったヮ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<また公園を巡ってきましたⅢ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | また公園を巡ってきましたⅠ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/05/25 08:59]
| ホーム |