また公園を巡ってきましたⅢ ↑(^^_)ルン♪

今日は、第3回目としてかもめ橋と、清新町2丁目緑地です(ヘ。ヘ)
かもめ橋は、臨海町緑地と総合レクリエーション公園・江戸川区球場を繋いでいる橋で、新左近川を眼下に見ることができました(*^_^*)
歩行者専用の橋なので、のんびりと撮影をすることができました(*^^)v
橋の欄干やたもとにはモニュメントがあったり、楽しめる橋でした(o^_^o)
清新町2丁目緑地は団地の中にある通路のようなところで、特に目立つものもないようなところでした(*_*;
ここを通って駐車場に戻りました(^O^)
臨海町緑地に行くときに撮ったものです、
かもめ橋_5512

橋のたもとのモニュメントと、
かもめ橋_5514

帰りに撮ったものです(カーディガンが替わっているでしょ)
かもめ橋_5516

橋の下には新左近川親水公園が見えます、
かもめ橋_5518

清新町2丁目緑地で(ただの通路みたいでした)
清心町2丁目緑地_5543


通路も撮りようによっては絵にもなりますネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<また公園を巡ってきましたⅣ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | また公園を巡ってきましたⅡ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
初めまして、高木です。東京の60代の男です。
女装を楽しんでいる感じがいいですね。服装も表情も自然でいいですね。新しい画像期待します。
by: 高木 * 2013/06/01 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
高木さま 初めまして(^o^)

女装してお出掛けするのって、楽しいですヨ(^_^)b
女装する方って、目立つ服装をする方が多いんですけど、私はいかに自然に見えるかを目標にしています(^_^)v
なかなか女の娘になれないんですけど、これからも細々と女の娘でのお出掛け写真をUPしますので、応援してくださいネ(*^_^*)
by: 高木飛鳥 * 2013/06/08 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |