週末に公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

この週末ちょっとしたことから時間が取れちゃったので、まだ行っていなかった公園を巡ってきました\(^o^)/
行った先は、葛飾区の曳舟川親水公園、四つ木公園、渋江公園と荒川区の天王公園の4か所ですヘ(^o^)/
今回はそのうちの曳舟川親水公園と四つ木公園の写真です(#^.^#)
曳舟川親水公園は、まだ水が流れていなくって、親水公園の趣がありませんでした(-_-;)
四つ木公園は京成押上線の四つ木駅のすぐそばにあるんですけど、住宅街の真ん中でひっそりとしたところでした(~o~)
人がほとんどいなかったので、のんびりと撮影を楽しんじゃいました(@^^)/~~~
お洋服の方は、歳に似合わないかもしれませんが、ちょっと可愛らしいキティーちゃんのマキシ丈ワンピースにしてみました(^^♪

曳舟川親水では、まだ川の流れがありませんでした(^_^;)
曳舟川親水公園_5552

四つ木公園の入り口で(^<^)
四つ木公園_5556

ブランコなどの遊具もそろっていました(^v^)
四つ木公園_5557

このお山にアスレチックがそろっていました(^ム^)
四つ木公園_5554

お山の上で、カーディガンを脱いでみました(^◇^)
四つ木公園_5562
腕の筋肉が気になります(-_-;)

続きは次回ネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<公園巡りの続きです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | また公園を巡ってきましたⅣ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
荒川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/06/04 08:54]
| ホーム |