公園巡りの続きです↑(^^_)ルン♪

今日は昨日に続いて、葛飾区の渋江公園と荒川区の天王公園です(*^_^*)
渋江公園は、テニスコートが併設された公園で、花壇や芝生の広場や遊具も揃っていて、多くの親子連れが遊びに来ていました(^O^)
ここではバラの花が綺麗でしたヨd(^.^)!!
百合の花も咲いていました(^◇^)
天王公園は、荒川区にある公園なんですが、住宅街の奥まったところにあって、親子連れとか近くの保育園の園児の遊び場になっているようでした(*^。^*)
ここでは、アジサイが咲き始めていましたヨ(^_^)b
久しぶりにこのウイッグを引っ張り出してみました(^_^)v

渋江公園の前で(^J^)
渋江公園_5571

バラの花と一緒に(^○^)
渋江公園_5569

黄色い百合の花も綺麗でした(^g^)
渋江公園_5565

天王公園の入り口で(^v^)
天王公園_5572

アジサイも少しですけど咲いていました(*^_^*)
天王公園_5575

水遊びができるようですけどまだ水は張られていませんでした(^^ゞ??
天王公園_5578

今回はちょっと準備不足で、計画的な回り方ができませんでした(_ _ )/ハンセイ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<また公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 週末に公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |