また公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、足立区の千住大川端公園と荒川区の汐入公園です(o^0^o)
2つの公園は隅田川を挟んだところにあって、千住汐入大橋で結ばれています(#^.^#)
今回は、暑くなってきたので水辺の公園がいいと思って、以前行ったことのある汐入公園に行くつもりで出かけました(^g^)
橋の手前に千住大川端公園があったので、ちょっと立ち寄ってみたんです(#^.^#)
ここの公園、隅田川越しにスカイツリーも見えるんですネ(^_^)b
曙滝の広場と銘打ったところもありましたけど、残念ながらまだ滝に水は流れていませんでした(^_^;)

公園の入り口で(o^o^o)川沿いのマンション群が後ろに見えます(^◇^)
千住大川端公園_5581

ベンチで川を眺めて(~_~)
千住大川端公園_5583

川を背景に(^J^)
千住大川端公園_5589

遠景にスカイツリーを望んで(^<^)
千住大川端公園_5593

後ろには滝があるはずだったんですけど(^_^;)
千住大川端公園_5590

汐入公園の写真は次回にネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<また公園巡りをしてきました その2 ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 公園巡りの続きです↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |