また公園巡りをしてきました その2 ↑(^^_)ルン♪

前回に引き続いて、千住汐入大橋を渡って汐入公園に行きました\(^o^)/
汐入公園では隅田川の川縁をのんびりと散歩しました(~o~)
ちょうど良いタイミングでプレジャーボートとの2ショットも撮ることができました(o^0^o)
三脚でセルフタイマーを使ってこのタイミングの写真が取れたのは奇跡ですネ(^○^)!
7月の最後の土曜日に隅田川の花火大会がありますが、ここの公園からはスカイツリーと並んだ位置によく見えるそうですヨd(^.^)!!
お洋服の方は夏らしく白いマキシ丈のスカートにパープルカラーのTシャツと黒いサマーカーディガンにしてみました\(^o^)/
それと、CECIL McBEE のバックが手に入ったので使ってみました(●^o^●)
お天気の方はあまり良くなかったんですけど、良い気晴らしになりました\(^^)√

川沿いには自然が豊かでした§^。^§
汐入公園_5594

気持ちの良い空間でしたヨ(^_^)b
汐入公園_5596

後ろのボートとの2ショットです(^_-)-☆
汐入公園_5598

昔の堤防の面影が残っているんですネ(^_^)b
汐入公園_5603

川べりでのんびりと(~_~)
汐入公園_5604

スカイツリーの右側に花火が上がります\(^o^)/
汐入公園_5606


生活環境が変わっちゃって、次回のお出掛けがいつ出来るか…‥・ 分りません((+_+))
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<しばらく女の娘になれないかも (-_-;) | ホーム | また公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |