ただいま、お引越し中です(^_^)v

私的なことなんですが、ただいまお引越し中で、7月中旬頃までブログの更新がままならなくなりそうです(^_^;)
なにかとゴタゴタシテいて、ネットにも顔を出す時間がなかなか取れません(-_-)
しばらくは、写真のUPもできませんので、ここを見に来てくださったみなさま、ごめんなさい(m_m)
09 : 32 : 12 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<久しぶりのお出掛けを楽しんできました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | しばらく女の娘になれないかも (-_-;)>>
コメント:
HBにレスありがとうございました。
お引っ越しはないかと大変ですね。
暑いので体を壊さないようにやってください。終わった後の引っ越し疲れももご用心です。
by: 京子 * 2013/07/06 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
京子さま コメントいただきありがとうございます(*^_^*)

今回歩いて15分ほどの所に2軒目の自宅を購入したのですが、以前の家も使っているので、荷物の整理が大変になっています(^_^;)
ネットの環境も新しい家に引き直しましたので、環境の整備にもちょっと時間がかかってしまいました(~_~;)
幸い新しい家は日当たりと風通しが良いので、体調は良いですヨ(^_^)b
by: 高木飛鳥 * 2013/07/06 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |