久しぶりのお出掛けを楽しんできました↑(^^_)ルン♪

ここのところ、お引越のため女の娘になる時間も取れませんでしたし、ネット環境のお引っ越しもあって、しばらくメールやネットが満足に使えないでいたんですよ(-"-)
先日やっとお引越も終わって、ネットの方も新居に開通しましたので、これからボチボチと再開してゆこうと思っています(^_^)/
そこで、とりあえず時間を作って近くの公園にお散歩に行ってきました(o^_^o)
約1か月ぶりのお出掛けで、準備に手間取ったり、事前の調査もできなかったので、以前に行ったことのあるのんびりとできる公園を選んでみました(*^_^*)
1か月のストレスもこのお出掛けで吹っ飛んだみたいです\(^o^)/
やっぱり、女の娘しないとストレス溜まりますネ(^_-)

今回行った公園は、桑袋ビオトープ公園です(*^^)v
ここって、駐車場があるので、私にとっては便利な公園なんですヨ(^_^)b
あまり知られていない公園だし、近所のお年寄りの散歩や近くの保育園や幼稚園の園児が遊びに来るくらいで、のんびりとできるところです(^J^)
お洋服の方は、長袖のブラウスにマキシ丈のスカートを合わせてみました(^g^)
ちょっと間に合わせ風なんですが、ゆっくりとお洋服選びする時間もなかったので、定番の組み合わせにしちゃいました(^_^;)
お天気の方は曇っていたんですが薄日が差していたので、ちょっと暑かったですフキフキ ""A^^;

木陰のベンチで
ビオトープ公園_5625

木陰で
ビオトープ公園_5627

池のほとりで
ビオトープ公園_5629

水辺で
ビオトープ公園_5633

ハス田でハスの花と
ビオトープ公園_5611

ハス田の前で
ビオトープ公園_5613

続きは次回にネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<久しぶりのお出掛けⅡです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ただいま、お引越し中です(^_^)v>>
コメント:
少しやせた?
お顔の線が細くなったような気がします?
by: 京子 * 2013/07/10 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 少しやせた?
京子さま こんばんヮ(#^.^#)

体重は変わっていませんけど…‥・(^<^)
疲れが顔に出ちゃったのかしらね(^J^)
それとも、メイクが失敗だったりして…‥・(^_^;)

気に掛けていただいてありがとうございます(^_^)v

by: 高木飛鳥 * 2013/07/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |