久しぶりのお出掛けⅡです↑(^^_)ルン♪

前回の桑袋ビオトープ公園の後で、東綾瀬公園にも立ち寄ってきたんですよ(○^_^○)
ここの公園 広くって、お散歩にはちょうど良い公園です(#^.^#)
この日も近くのお母さん達がお子さんを連れて遊びに来ていたり、お年寄りの方々が集まってお話をしていたり、のんびりとした雰囲気で一杯でした!(^^)!
そんな中で一人撮影会を楽しんじゃいました(@^^)/~~~
絵になりそうな場所を探してだいぶ歩きましたけど、木陰のそよ風は気持ちよかったですヨd(^.^)!!
この頃のように暑い日が続くとめげちゃうかも知れませんね(^_^;)

花壇ではお花が綺麗に咲いていました(o^o^o)
東綾瀬公園_5635

ヒマワリの花も咲いていたんですヨ(^_^)b
東綾瀬公園_5660

しばしの休息です(~_~)
東綾瀬公園_5636

水車?もありました(^ム^)
東綾瀬公園_5641

道路を渡る橋が架かっていました(^◇^)
東綾瀬公園_5646

橋にはこんなオブジェが\(^o^)/
東綾瀬公園_5648

散策路で(^.^)/~~~
東綾瀬公園_5654

こんなアスレチックもありました(^v^)
東綾瀬公園_5656

ピラミッド?(・_。)?(。_・)?
東綾瀬公園_5662

水辺にはカモも(^。^)
東綾瀬公園_5657

女の娘での公園巡り、のんびりできました↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<次のお出掛け(^^ゞ?? | ホーム | 久しぶりのお出掛けを楽しんできました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |