今回のお出掛け↑(^^_)ルン♪

今回は、なんとか時間が取れましたので、ちょっと涼しげな場所に行ってみました(^_^)/
場所は、北区にある名主の滝公園というところです\(^o^)/
JR王子駅から歩いて10分くらいのところにある公園なんですが、園内は深山の渓流といった雰囲気があったり、滝のマイナスイオンを感じられる素敵なところでした(@^^)/~~~
森林浴にも良いみたいでした(~_~)
園内には滝が4つあるそうですが、そのうち男滝のみ流れがあり、他の女滝、独鈷の滝、湧玉の滝の3つは流れがありませんでした(^_^;)
ここにも節電の影響が出ているんでしょうか(^^ゞ??
男滝では、滝の流れによって涼しさを感じることができましたが、暑い一日だったので、だいぶ汗をかいてしまいました(-"-);;
でも、お出掛けできた楽しさもあって、気持ちの良い汗になっていましたヨ(^_^)b
今回のお洋服は、新しく買ったブルーのマキシ丈のワンピースです\(^o^)/
裾のところにヤシの木の模様があって、南国の雰囲気が感じられるものです(o^_^o)

公園の入り口で(^<^)
名主の滝公園_5739

林の雰囲気が漂っています(^◇^)
名主の滝公園_5741

川の流れを超えて(^ム^)
名主の滝公園_5745

河原に降りてみました(^o^)丿
名主の滝公園_5747

渓谷の雰囲気があるでしょ\(^o^)/
名主の滝公園_5750

流れに佇んで(*^^)v
名主の滝公園_5778

東屋でちょっと休憩です(~o~)
名主の滝公園_5762

滝が見えてきました(^_^)/~
名主の滝公園_5760

滝の前の広場で(o^_^o)
名主の滝公園_5752

滝の雰囲気はこんなものでした(^g^)
名主の滝公園_5755

男滝をバックに(^v^)
名主の滝公園_5758

カーディガンを脱いでみました(^_-)-☆
名主の滝公園_5772

楽しかったヮ(^^♪


☆ 来週月曜日は埼玉県南部の公園を巡りたいと思っています↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<王子稲荷神社に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 土曜日のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
王子あたり
私は明後日、王子へ行く予定ですw
あの辺りは他にも飛鳥山、紙の博物館、駒込方向へ戻ると、旧古河庭園など、見所が多いですね。来週なら、川越辺りで会えると良いのですが。
by: ゆりあ * 2013/08/06 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 王子あたり
 ゆりあさま こんばんヮ(*^_^*)

 王子に行くんですか(^^ゞ??
 是非名主の滝公園にも立ち寄ってみてください(^_^)v
 今の季節、涼しげで良いところでしたよ\(^o^)/
 それと、暑くなったら飛鳥山公園の中にある美術館巡りも良いですネ(^_-)

 川越ですか(^_^)v
 一度、五百羅漢を見に行ってきましたが、その時は蔵の街の散策はしませんでしたので、もう一度行ってみたいですネ(^_^)b
 時間が取れればお逢いしたいです\(^o^)/
by: 高木飛鳥 * 2013/08/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |