王子稲荷神社に行ってきました↑(^^_)ルン♪

名主の滝公園に行った際に、王子稲荷神社にも立ち寄ってきました\(^o^)/
公園に行く際に街のあちこちに幟が立っていて、ちょっと気になったので立ち寄ることにしたんです(^g^)
平日は参道が幼稚園の中を通っているので、通行できないそうですが、この日は夏休みの期間なのか、土曜日だったためか、参道を抜けることができました(^J^)
他にお参りする人もいなかったので、案内もあったことから、拝殿にも上がらせていただきました(*^_^*)
本堂の天井には見事な天井画があって、良いものを拝見する機会をいただいたと感謝しています(*^^)v
静かな雰囲気の中で、境内に佇んでいると、気持ちの良い時間が流れていました(^_^)/
こういう場所って落ち着きますネ(*^^)v

山門の前で(^○^)
王子稲荷神社_5798

階段下には弁天様がありました(^<^)
王子稲荷神社_5794

本堂の前でポーズ(^_-)-☆
王子稲荷神社_5782

お参りをして〔(/-o-)/〕
王子稲荷神社_5789

本堂に上がらせていただきました(*^_^*)
素晴らしい天井絵ですネ(*^^)v
王子稲荷神社_5791

荘厳な雰囲気の中で良い時間を過ごせました↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<次回のお出掛け報告 (^_-)-☆ | ホーム | 今回のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |