次回のお出掛け報告 (^_-)-☆

8月に入って今週は、チョットした夏休みが取れましたので、小江戸と呼ばれている街にお出掛けしてきました(*^_^*)
写真の整理がまだつかないので、整理できてからUPしますネ(^_-)
どこに行ったかは、その時にネ(^_-)

それと、近場なんですけど、埼玉県南部の公園数カ所にもお出掛けしてきました\(^o^)/

ただ、2日間で500枚近くの写真を撮ってきましたので、整理には大分時間がかかりそうです(~_~;)

暑い中でしたけど、楽しかったヮ(^J^)
21 : 09 : 40 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<夏休みのお出掛けVol.Ⅰ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 王子稲荷神社に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |