お出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪

土曜日はどうにか時間が取れたのでチョットお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪

さて、ここはどこでしょう(^^ゞ??
大島小松川公園_2385

広々とした草原が広がっていますが、ここは東京都内なんですよ(^g^)

良いお天気の下で芝生に座ったりお花を見たり、ゆったりと散歩したりしながら初秋の一日を楽しんできました(^_^)b

大島小松川公園_2384

大島小松川公園_2377

場所は、江東区にある大島小松川公園というところです(^○^)
野球場やテニスコートも整備されていて大きな橋で結ばれていました(^o^)

大島小松川公園_2392

チョット日焼けが気になりましたが、気持ちよかったで~す\(^_^)/
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<なかなか涼しくなりませんねσ(^◇^;) | ホーム | 今日はお出掛けできそうです↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |