夏休みのお出掛けVol.Ⅲ↑(^^_)ルン♪

'大多喜の第3弾、最後のUPは街中の公園と薬草園です(^J^)
大多喜の街角には小さな公園がいくつか整備されているんですが、どれも小江戸を意識して造られていて、とっても良い雰囲気でした(^ム^)
小江戸のシンボルとなるような火の見やぐらを模した塔があったり、関所の大木戸が形作られていたり、公園巡りをするのも楽しいものでした(^J^)
街中の道も石畳を配したり、雰囲気は良かったです\(^o^)/
また、大多喜には城西国際大学の薬草園があって一般公開されていますので、自由に見学することができました(^<^)
園内を歩いていると漢方薬の香りがするところがありました(^_^)/~


大多喜街道沿いにある御禁止川公園で(^J^)後ろにはシンボル塔の木戸も映っています(^_^)/
大多喜_5853

ポケットパークの四ツ門公園で(^。^)
大多喜_5834

忠勝公園というのもありました(^_-)
大多喜_5876

上南郭公園で(^○^)
大多喜_5856

桜台根古屋公園で(^○^)
大多喜_5850

城西国際大学薬草園の入口で
大多喜_5828

園内で
大多喜_5884

園内で
大多喜_5885

そうそう、観光案内所にはこんな人形もいたんですヨ(^_^)b
大多喜_5881


絵的には、ちょっと地味でしたネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっとお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 夏休みのお出掛けVol.Ⅱ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |