ちょっとお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと時間が取れましたので、近くの公園にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、江戸川区にある南葛西5丁目公園という所です(^_^)/
メジャーな公園ではないし、小さな所なので知られていないと思いますが、公園脇の荒川の土手からはTDLのエリアが望めますし、人も来ていないので、落ち着いて撮影に没頭できるところでした\(^o^)/
この暑さの中では、特色のない公園に人は来ていないですネ(^▽^ケケケ

公園の入口で(^J^)
南葛西5丁目公園_6008

こんな花も咲いていました(o^_^o)
南葛西5丁目公園_6009

ベンチで(^g^)
南葛西5丁目公園_6011

散策路の入口で(^_^)/
南葛西5丁目公園_6012

東屋で(~_~)
南葛西5丁目公園_6016

荒川の土手で(^_^)
南葛西5丁目公園_6001

ちょっとアップで(後ろにTDLホテルが見えるでしょ)(^○^)
南葛西5丁目公園_6003

でも、暑かったヮ(;^_^Aアセアセ…
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっとお出掛けしてきました[その2]↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 夏休みのお出掛けVol.Ⅲ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |