ちょっとお出掛けしてきました[その2]↑(^^_)ルン♪

近くの公園へのお出掛けその2は、同じく江戸川区にある春江の森公園という所です(*^^)v
首都高速7号線の京葉道路との接続部分の脇にある公園で、マイナーなところなんですよ(-"-)
近所の方がお散歩がてらに立ち寄る程度の所のようでした(^O^)
高速道路を通る車の音がちょっと気になりますが、人も来ていなくてここでも撮影を楽しめました(*^_^*)
暑い中で子供さんを遊ばせる親御さんもいないでしょうしネ(^_-)

公園の入口で(^.^)
春江の森公園_6019

もう一カ所の入口で(^_^)
春江の森公園_6022

木陰で(^。^)
春江の森公園_6024

ちょっとアップの写真も撮ってみました(^O^)
春江の森公園_6028

カラフルな遊具で(^○^)
春江の森公園_6030

ベンチで(o^_^o)
春江の森公園_6032

暑かったけどのんびりしました(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっとお出掛けしてきました[その3]↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっとお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |