夏休みのお出掛けVol.Ⅴ↑(^^_)ルン♪

公園の第2弾は、浦和くらしの博物館民家園と大崎公園です(o^_^o)
浦和くらしの博物館は月曜日に行ったんですが休館日で民家の中を見ることはできませんでした(+_+)
建物の外から色々見て撮影会までやってしまいました\(^o^)/
大崎公園には動物園も併設されているんですが、ここも月曜日が定休日で入れませんでした(*_*;
ここの公園にも池があって釣り人がたくさん来ていました(*^^)v
芝生の広場には親子連れもたくさん来ていましたヨ(^_^)b

くらしの博物館民家園の入口の案内板の前で
浦和くらしの博物館_5916

旧浦和市農業協同組合三室支所倉庫の前でちょっとポーズをとってみました
浦和くらしの博物館_5924

旧高野家住宅の前で
浦和くらしの博物館_5918

旧綿貫家住宅の前で
浦和くらしの博物館_5919

古代蓮の池の前で
浦和くらしの博物館_5923

大崎公園の入口で
大崎公園_5968

案内板の前で
大崎公園_5967

花時計大花壇の前で
大崎公園_5962

こんな丘もありました
大崎公園_5965

今回は、ちょっと下調べが不足していました(_ _ )/ハンセイ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<夏休みのお出掛けVol.Ⅵ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 夏休みのお出掛けVol.Ⅳ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
いつもきれいな公園ですね。

倉庫前のポーズがかわいい!
by: りえ * 2013/09/03 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
りえさま こんばんヮ(*^_^*)

写真の撮り方で公園、キレイに見えるんですヨ(^_^)b
細かいところを見たらアラが沢山ありますけど、全体として管理は良いみたいでした(^◇^)

倉庫前のポーズかわいいですか(^^ゞ??
ありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです\(^o^)/

by: 高木飛鳥 * 2013/09/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |