なかなか涼しくなりませんねσ(^◇^;)

毎日暑い日が続きますd(^-^)ネ!
仕事に追われて女の娘になる時間もありません(;´_`;)
なんか、パ~っと良いことないかナ~~~(^_-)

早く涼しくなって、女の娘でお出掛けできないかしら(^_^;)
なんてこと考えながら通勤していて、チョット気になったことがありました(^O^)

女性ってどのくらいの割合でスカートを穿いているんでしょう(^^ゞ??
私はスカート派なのでパンツの類は穿きませんが、実際の女性ってどっちが多いんでしょう(^.^)

今度電車の中で観察してみようかしらd(^-^)ネ!

テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

21 : 41 : 08 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<スカートの女性ってけっこう多いんですね(^○^) | ホーム | お出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |