土曜日のお出掛け↑(^^_)ルン♪

いつまでたっても涼しくなりませんネσ(^◇^;)
土曜日に無理やり時間を作ってちょっと公園を巡ってきました(^▽^ケケケ
行った先は大宮公園です\(^o^)/
ここの公園、競輪場やサッカースタジアム、野球場があったり、日本庭園や池や森、隣接して氷川神社があったり、結構楽しめるところなんですネ(^_-)
ただ、競輪をやっていると駐車場が一杯になってしまって、停めるのにちょっと大変でした(-"-)
今回は日本庭園、氷川神社、水辺を散策して最後にサッカースタジアム前で撮影してきました(*^_^*)
まだ秋のファッションには早いみたいですね(;^_^Aアセアセ…

公園の入口で(^'^)
大宮公園_6097

こんな記念碑もありました(^_^)
大宮公園_6077

日本庭園で(^.^)
大宮公園_6079

氷川神社の前で(^o^)
大宮公園_6081

境内で(^o^)
大宮公園_6082

ちょっと遊んじゃいました(^▽^エヘヘ
大宮公園_6087

園内の散策路で(^○^)
大宮公園_6090

池のほとりで(^0^)
大宮公園_6091

団栗、秋ですネ(^_-)
大宮公園_6095

NACK5スタジアム大宮のアプローチで(^J^)
大宮公園_6101

ゲートの前で(^g^)
大宮公園_6104

いつになったら涼しくなるのかしらネ(*^^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<近所の公園巡り↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 夏休みのお出掛けVol.Ⅶ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |