近所の公園巡り↑(^^_)ルン♪

ちょっとだけ時間が取れましたので、また近所の公園を巡ってきました(*^_^*)
行った先は葛飾区の北沼公園と三和公園、江戸川区の新川千本桜です!(^^)!
北沼公園は、葛飾区の交通公園となっていて、小さなお子さんたちが交通ルールを学ぶための設備が整っていて、多くのおじ様(係員の方)がいました(^J^)
ただ、私が撮影会を開くにはおじ様たちがちょっと邪魔でしたネ(^_-)
三和公園は町中の小さな公園で遊具はあるものの子供さんは見当たらなくて、お年寄りがゲートボールを楽しんでいるだけでした(^J^)
新川千本桜は、新川沿いに桜並木を整備する事業が進んでいる所で、公園というのかちょっとわからないところでした(^_^;)
その他にも、通りがけにあった小さな神社も立ち寄ってきました(^_^)/
ちょっとした所でも撮影はできるものですネ(^○^)!
お洋服、衣替えの前の最後の夏スタイルです(@^^)/~~~

写真は、
北沼公園で
北沼公園_6044

後ろに流れているのは新中川です
北沼公園_6046

アスレチックもあるんですネ(^_-)
北沼公園_6041

なんで交通公園に恐竜がいるんでしょうか(^^ゞ??
北沼公園_6050

こんな恐竜もいました
北沼公園_6052

ちょっと休憩
北沼公園_6042

三和公園で
三和公園_6059

ブランコに乗って
三和公園_6056

誰もいません
三和公園_6055

新川千本桜のシンボル塔の前で
新川千本桜_6063

新川をバックに
新川千本桜_6064

のんびりとしている所です
新川千本桜_6067

神社の鳥居の下で
白髭神社_6069

本堂の前で
白髭神社_6074

狛犬さんと
白髭神社_6073

短い時間でこれだけ回ってきました(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<ちょっぴり秋っぽく↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 土曜日のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
いっぱい回ってきましたね!
飛鳥さま

今回も素敵な着こなしですね!うっとり
しちゃいます。

いろんなとこ回ったんですね。
移動が大変だったでしょ?

秋の撮影会も楽しみにしてますよぉ~。
by: りえ * 2013/09/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いっぱい回ってきましたね!
りえさま こんばんヮ(*^_^*)

うっとりだなんて(^_^;)
それほどの着こなしではありませんヨ(^_^)b
ユニクロで買ったマキシ丈のワンピースに腕の太さを隠すためのポンチョ風のカーディガンを合わせただけですヨd(^.^)!!
羽織るカーディガンを替えるだけで色々なパターンを楽しめるので、重宝しているんですヨ(^_^)b
今年はほとんどこのパターンで夏を過ごしました(^◇^)

今回廻ったのは3か所ですし、途中でちょっと神社には立ち寄りましたけど、それほどの距離ではないんですよ(^o^)
特に、北沼公園と三和公園はすぐ近くですし、新川千本桜は移動の途中です(^J^)

秋の撮影会、今度の土曜日に時間が取れれば行きたいと思っています(^'^)

どこへ行こうかしらネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2013/09/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/09/21 09:00]
| ホーム |