秋の青空の下で↑(^^_)ルン♪

秋晴れの一日、近くの公園を巡ってきました(^_^)/
行った公園は、足立区にある新田さくら公園という所です(^g^)
ここの公園、広々とした芝生の広場が中心で、遊具なんかも充実していて、近くの幼稚園や保育園のお子さんたちがたくさん遊びに来ていました!(^^)!
花壇にはヒガンバナやバラの花が咲いていました(*^_^*)、
チョットは秋を感じられますネ(^_^)b
そんな中で隅田川の川沿いの遊歩道や公園の中をのんびりと散歩してきました(o^o^o)

写真は、
公園の入口で
新田さくら公園_6171

ヒガンバナの花壇で
新田さくら公園_6173

バラの花壇で
新田さくら公園_6176

公園入口の広場で
新田さくら公園_6177

こんな花も咲いていました
新田さくら公園_6184

隅田川沿いの遊歩道で
新田さくら公園_6186

公園のテラスで
新田さくら公園_6188

芝生の上で
新田さくら公園_6191

芝生の上で
新田さくら公園_6193

ベンチで
新田さくら公園_6194

まだまだお出掛けは続きます…‥・(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<秋を感じに↑(^^_)ルン♪ | ホーム | リベンジしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/10/04 09:00]
| ホーム |