秋を感じに↑(^^_)ルン♪

秋の気配を感じに足立区にある都市農業公園にも行ってきました(^O^)
農業で秋を感じるというと稲穂とカカシと蕎麦の花でしょうかネ(*^^)v
公園では、たくさんのカカシが田んぼのギャングから稲穂を守っていました(^g^)
カカシさんと一緒になって撮影しちゃいました\(^o^)/
ちょっと恥ずかしかったです(●^o^●)
ここではそばの白い花も咲いていました(^J^)
荒川の土手にはひまわりも咲いていたんですヨ(^_^)b
都会では味わえない秋の雰囲気を楽しんできました(^_-)-☆

写真は、
蕎麦の花の前で
都市農業公園_6198

稲穂と
都市農業公園_6200

カカシさんと
都市農業公園_6204

案山子さんポーズで~す §^。^§
都市農業公園_6207

収穫した農産物と
都市農業公園_6213

お花(パンジ-)も咲いていました
都市農業公園_6216

なぜか向日葵も
都市農業公園_6217

蕎麦の花の中で
都市農業公園_6219

ネギの前で
都市農業公園_6220

大きな猫じゃらし(パンパスグラス)もありました(^o^)
都市農業公園_6196

みなさまも秋を感じられましたでしょうか(^^ゞ??
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<飛行機を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 秋の青空の下で↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |