飛行機を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った公園は、羽田空港のすぐそばにある城南島海浜公園という所です( ^^) _U~~
ここの公園、オートキャンプやデイキャンプが出来たり、羽田空港を発着する飛行機を見るベストポイントとして有名だそうです(^_^)v
この日はお天気にも恵まれ過ぎて、真夏のような日差しの中で散歩してきました(^^♪
海をバックに撮影したり、東屋から海を眺めたり、羽田空港から飛び立つ飛行機との2ショットを撮りたくて試したんですが、飛行機が小さくしか映らなくて、あまりうまくいきませんでした(^_^;)
何とかバックに飛び立つ飛行を入れて撮れたのは2枚だけでした(>_<)
セルフ撮影では限界がありますネ(^_-)
今回ウイッグを同じスタイルで明るめのものにしてみました(o^o^o)
ただ、海風が強くて、乱れっぱなしでしたけど…‥・(T^T)

写真は、
風力発電機の前で
城南島海浜公園_6221

案内板と
城南島海浜公園_6223

海をバックに
城南島海浜公園_6224

東屋で海をバックに
城南島海浜公園_6226

こんなポーズどうでしょうか
城南島海浜公園_6228

ヤシの木と
城南島海浜公園_6231

砂浜で
城南島海浜公園_6236

やっと飛行機と撮れました\(^o^)/
城南島海浜公園_6239

もう一枚(顔が…‥・ 怖い){{ (>_<) }}
城南島海浜公園_6240

飛行機との2ショット難しすぎです(~_~;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<近くの公園で↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 秋を感じに↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
飛鳥さま
海も空も澄み渡ってきれいですね。
コーデもばっちりですよ!白のブラウスがとても素敵ですv-8
by: りえ * 2013/10/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
りえさま こんばんヮ(*^_^*)

この日はお天気に恵まれすぎて、秋だというのに日焼けしちゃいましたヨ(^_^)b
東京湾も見方によってはキレイなものですネ(^_^)b
ブラウス、このスカートに合うようなものを探していたんですが、しまむらで980円で売っていたので買ってきちゃいました\(^o^)/
ちょうど良かったヮ(^◇^)

ただ、セルフ撮りで飛び立つ飛行機をバックに入れるのって難しいですね(^_^;)
ほとんどの写真が失敗でした(~_~;)


by: 高木飛鳥 * 2013/10/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |