また飛行機を見に行っちゃいました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は成田にあるさくらの山公園という所ですヘ(^o^)/
ここの公園、成田空港に発着する飛行機を間近で見られるスポットとして有名なところなんですヨ(^_^)b
ただ、飛行機との2ショットはやっぱり難しかったです(^_^;)
羽田と違って本当に近い距離で見られるので良いのですが、飛行機のスピードに合わせてセルフタイマーの設定をするのが大変なのと、発着の間隔が長いので、撮影のチャンスが少ないのが難点でした(*_*;
離陸してゆく飛行機は、大きさによって飛び上がる位置が違うので、その場所の設定も難しかったです(-"-)
やっぱりこういう所の撮影ではカメラマンさんが必要ですネ(^_-)
それと、今回メイク失敗気味です(~_~;)

写真は
公園の入口で(^J^)
さくらの山公園_6260

航空会社別の飛行機の案内写真もありました(#^.^#)
さくらの山公園_6269

成田空港をバックにこんな雰囲気の公園なんですヨ(^_^)b
さくらの山公園_6268

小さい飛行機はこのくらいの位置で( ^^) _U~~
さくらの山公園_6263

今回のベストショットです\(^o^)/
さくらの山公園_6265

これは、失敗作です(×_×) 腕の所に飛行機の翼がちょっとだけ見えています(^_-)-☆
さくらの山公園_6264
解説無しじゃ分からないですヨネ(^_-)

時間が取れたらまたチャレンジしてみようかしら(^^ゞ??
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鹿島神宮に行ってきたんですヨ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 近くの公園で↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |