スカートの女性ってけっこう多いんですね(^○^)

ちょっと気になっていたスカートの女性の数を通勤の時に数えてみました(o^^o)
駅で電車を待っている時とか、歩いている時にすれ違う人を観察しながら数えました(^o^)
周りから見たら挙動不審だったかも知れませんネ(^_^;)

結果は、474人中230人で、48.5%でした(^.^)
結構多いんですね(^○^)
スカート派の私としては何となく安心できる数字でした\(^_^)/
ちなみに、ワンピースはスカートの中に入れています(^_-)
それと、ホットパンツの方も結構多かったような気がします(o^^o)
今度はもっと本格的に分類して数えてみようかしら(^0^)/ギャハハ
21 : 10 : 52 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<六義園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | なかなか涼しくなりませんねσ(^◇^;)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |