最後におまけとして鹿嶋城山公園まで足を延ばしてみました(●^o^●)

鹿島神宮のお参りの後でちょっと足を延ばして鹿嶋城山公園にも行ってきました(^◇^)
ここの公園元々は鹿島城の本丸跡を整備したところだそうですが、お城の痕跡を残すものがほとんどないところでした(^_^;)
ただ、高台なので、眺めは良かったですヨ(^_^)b
眼下に北浦を望んで、気持ちの良い場所でした\(^o^)/
下の駐車場に車を止めて階段を上って行きましたが、結構辛かったですσ(^◇^;)
上の駐車場にすればよかったヮ(^_-)
今の時期公園を訪れる人はほとんどなく、静かな公園では猫ちゃんが1匹佇んでいました(o^o^o)
さくらの時期は良いんでしょうネ(^_^)b

写真は
階段の途中で
鹿嶋城山公園_6293

鹿嶋城址記念碑と
鹿嶋城山公園_6280

公園からの北浦の眺めです
鹿嶋城山公園_6279

公園は芝生の広場になっていました
鹿嶋城山公園_6282

東屋で一休み
鹿嶋城山公園_6284

猫ちゃんと
鹿嶋城山公園_6289

楽しかったし、充実した一日でしたヘ(^o^)/
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 鹿島神宮詣でのその3です\(^o^)/>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |