コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

先日、秋の花のコスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪
行った先はさいたま市の七里総合公園の近くで行われる「おおやコスモスまつり」の会場です(^_^)/
ただ、お天気が悪くて、花の色が冴えないのと、寒々とした写真になっちゃいました(*_*;
表情がさえないのはそのせいかもしれません(^_^;)
ちょっとの時間でしたけど、七里総合公園とおおやコスモスまつり会場周辺を散歩して、深まってゆく秋を感じてきました(^J^)
近くではススキがあったり秋の雰囲気は十分でしたヨd(^.^)!!
途中では色づいた木々とも2ショット写真を撮ってきました\(^o^)/
お洋服も、今回はミニスカートにしてみましたが、どうでしょうか(^^ゞ??

写真は、
コスモスまつり会場で
おおやコスモスまつり_6399

会場のコスモスは、こんなものでした
おおやコスモスまつり_6394

近くの川の周囲にはススキもちらほら
おおやコスモスまつり_6395

コスモス畑の真ん中で①
おおやコスモスまつり_6390

コスモス畑の真ん中で②
おおやコスモスまつり_6388

コスモス畑の真ん中で③
おおやコスモスまつり_6383

色づいた木々と
おおやコスモスまつり_6380

七里総合公園で
七里総合公園_6402

木々も色づき始めていました
七里総合公園_6406

バックにはススキの原が
七里総合公園_6413

水の流れはちょっと寒かったですネ(^_-)
七里総合公園_6404

公園の案内板と
七里総合公園_6410

秋のうちにあと何回お出掛けできるかナ~(^J^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<大宮花の丘農林公苑に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 最後におまけとして鹿嶋城山公園まで足を延ばしてみました(●^o^●)>>
コメント:
かわいい!
ミニスカート姿、かわいいですよ!!!

男モードでナンパしちゃいそう。
by: りえ * 2013/11/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: かわいい!
りえさま こんばんヮ(*^_^*)

かわいいだなんて、本気にしちゃいますヨ(^_^)b

このスタイル、今回が初めてじゃないんですけど、偶にはいいでしょ(^▽^ケケケ

りえさまなら ナンパ歓迎ですヨd(^.^)!!

by: 高木飛鳥 * 2013/11/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |