大宮花の丘農林公苑に行ってきました↑(^^_)ルン♪

ここのところ埼玉県の公園が続いています(^s^)
今回行ったところは大宮の北に位置する大宮花の丘農林公苑という所です(^○^)
ここの公園、季節ごとに色々なお花を見られるというので、行ってみました(^J^)
今回行ったときにはコスモスの花が綺麗に咲いていました\(^o^)/
園内をのんびりと散歩して、ちょっと色づいた木々を見て深まりゆく秋を感じてきました(@^^)/~~~
植木鉢も工夫すると可愛らしいモニュメントになるんですネ(^○^)!

写真は、
公苑の入口の銘板の前で
大宮花の丘農林公苑_6460

公苑に入ったところの花壇で (ベゴニアと)
大宮花の丘農林公苑_6465

花壇の前で
大宮花の丘農林公苑_6457

こんなモニュメントがありました
大宮花の丘農林公苑_6452

いたるところに花壇が マリーゴールドと一緒に
大宮花の丘農林公苑_6449

跳ね橋をバックに
大宮花の丘農林公苑_6445

跳ね橋の近くで
大宮花の丘農林公苑_6441

石橋をバックに
大宮花の丘農林公苑_6435

ベンチで
大宮花の丘農林公苑_6431

お花を前に
大宮花の丘農林公苑_6428

コスモスと一緒に
大宮花の丘農林公苑_6426

コスモス畑の前で
大宮花の丘農林公苑_6422


今回ウイッグがちょっと乱れていました(;_;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<岩槻城址公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |