紅葉狩りに行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、等々力不動尊さまです(^J^)
ここは、昨年も行ったところですが、紅葉の隠れた名所で、今年はちょっと早かったんですけど行ってみました(^g^)
等々力渓谷をちょっと歩いたり紅葉との2ショット写真を撮ったりしてきましたが、思ったよりも人が来ていて撮影に時間が掛かっちゃいました(^_^;)
お不動様の境内では銀杏が黄色に染まっていて綺麗でしたヨd(^.^)!!
それと、帰り道にある神社に寄ってきましたが、ここでもちょっとした紅葉との2ショットが撮れました(o^_^o)
秋色の写真を見てくださいネ(^_^)b

写真は、
等々力渓谷で
等々力不動_6582

日本庭園の入口で
等々力不動_6585

日本庭園で
等々力不動_6583

お不動さまの門前で
等々力不動_6604

お不動さまの境内で
等々力不動_6603

お不動さまから見た紅葉です
等々力不動_6601

紅葉と一緒に
等々力不動_6590

ちょっとアップにしてみました
等々力不動_6595

逆光の中で
等々力不動_6600

石濱神社の紅葉はカラフルでしたよ
石濱神社_6651

境内で
石濱神社_6657

緑から赤までのグラデーションが素晴らしかったです
石濱神社_6660

都内での紅葉狩り 楽しめますヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<ユニクロファッションで↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 秋のお散歩を楽しんできました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
画像で見ると
紅葉が綺麗で、とてもあの場所とは思えないほどですね。鎌倉辺りのどこかといっても信じてしまいそうですw
by: 真樹 * 2013/12/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 画像で見ると
真樹さま コメントいただきありがとうございます(^○^)

ここ、御存じなんですか(?_?)
等々力渓谷や等々力不動尊さまは昨年も行ったんですけど、隠れたモミジのビュースポットですネ(^_^)b
少ないモミジでも撮影の構図次第では良く見えるでしょ(^▽^ケケケ
渓谷の方にはモミジがほとんどないので、お不動様のところで主に撮影しました(^_^)v
ただ、他にも見に来ている方が多くて、写りこまないようにしたり、いなくなるのを待って撮影していたので、だいぶ時間がかかっちゃいました(^_^.)
次にお出掛けするときは冬支度かな(^^ゞ??
by: 高木飛鳥 * 2013/12/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
そこは・・・
等々力に以前住んでいましたから、行った事は何回もあります。夏はドブ臭いから近寄らない方がいいです。ただ、時折高齢者の団体が来ているのにぶつかったことがあります。
by: 真樹 * 2013/12/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: そこは・・・
真樹さま こんばんヮ(*^_^*)

そうだったんですか(^◇^)
確かにここの流れ、清流とは言えないですものネ(^_-)
今の時期なら大丈夫みたいです(^○^)
それと、今回もかなりの数の団体さんがいましたヨ(^_^)b
日本庭園のところで遭遇しましたけど、いなくなるまで待って撮影したんです(^J^)
紅葉の綺麗な時期なので、仕方ないですもの(^◇^)

by: 高木飛鳥 * 2013/12/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |