六義園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回は、江戸時代の名園である六義園(りくぎえん)に行って来ました↑(^^_)ルン♪
ここの庭園は、江戸時代に川越藩主の柳沢吉保が築園した、和歌の趣味を基調とする「回遊式築山泉水」の大名庭園だそうです(^_^)b
こんな大きな庭園を造ってしまう大名って、すごくお金持ちだったんですd(^-^)ネ!
池の周りを廻りながら移り変わる景色を楽しめ、穏やかな一時を過ごすことが出来ました(^○^)
東京の庭園廻りも良いものです(o^^o)
全部廻ってみたくなりました(^g^)

滝見茶屋にて
六義園_2396

つつじ茶屋にて
六義園_2409

出汐湊にて
六義園_2414

妹山・背山をバックに
六義園_2399

23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<せっかくの3連休なんですが(-_-;) | ホーム | スカートの女性ってけっこう多いんですね(^○^)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |