ユニクロファッションで↑(^^_)ルン♪

今回お洋服をまとめてユニクロで揃えてみました( ^^) _U~~
買ったのは、アウター(ファーリーフリースコート)、インナー(ヒートテックフリースTシャツ)、ボトム(ウォームイージーチェックスカート)の3点です(o^o^o)
あまり時間はなかったんですけど、折角揃えたので、着てどこかにお出掛けしようと思い、葛飾区の水元公園に行ってみました\(^o^)/
水元公園には今までに2回行っていますけど、1回目は中央エリアに、2回目は南側のエリアに行きましたので、今回は北側のエリアに行くことにしました!(^^)!
なんといっても広い公園なので、1回で全部は回れませんもの(^_^;)
今回行った北側エリアにはモミジは少なかったんですけど木々が黄色やオレンジや赤茶色に色付いていて秋の深まりというか冬の始まりを感じられました(^g^)
暖かな日差しの中で公園を散歩して、良さそうなところを選んで撮影会をしてきました\(^o^)/
それと、公園に隣接して熊野神社があったので、お参りしてきました!(^^)!
ちょっとの時間でしたけど楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪

写真は、
木立の中で(^_^)
水元公園_6668

青空の下の広場で(^o^)
水元公園_6672

色付いた木々をバックに(^v^)
水元公園_6679

モミジをバックに(^'^)
水元公園_6683

黄色く色づいた木の前で(^.^)
水元公園_6691

かわせみの里に展示されていた宇宙船のような格好のポンプの前で(@_@)
水元公園_6693

散策の途中で(^◇^)
水元公園_6697

芝生広場で(^J^)
水元公園_6699

陽だまりで(^g^)
水元公園_6666

熊野神社の前で(^ム^)
水元公園_6703

狛犬さんと ▽・w・▽
水元公園_6705

お参りです〔(/-o-)/〕
水元公園_6710

冬のお出掛け支度もできたし、あとはいつ時間が取れるかナ~(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<光の祭典を見に行くことができました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 紅葉狩りに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
おひさしぶりですぅ~
飛鳥さま、ちょっとごぶさたしちゃって、ごめんなさい。

久しぶりにのぞいてみたら、やっぱり景色もファッションもすっかり冬モードですね!相変わらず女の子ライフ楽しんでらっしゃる様子で、うれしくもうらやましくも感じちゃいました...。

これからもいっぱい楽しんでね!
by: りえ * 2013/12/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おひさしぶりですぅ~
りえさま こんばんヮ(*^_^*)
お久しぶりっといっても1か月くらいですからご無沙汰というほどではないと思いますヨ(^_^)b
今年は夏から急に冬になったような気候でしたけど、結構狭間で秋を楽しむことができました(^◇^)

お正月は女の子、ちょっと無理ですけど、まぁボチボチと楽しめるように頑張りますネ(*^^)v

りえさまも女装ライフ楽しみましょうね\(^o^)/
by: 高木飛鳥 * 2013/12/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |