光の祭典を見に行くことができました↑(^^_)ルン♪

なかなか夜に女の娘でお出掛けする時間が取れないんですけど、今回は何とか時間ができて念願のイルミネーション見物をすることができました\(^o^)/
東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅から元淵江公園の会場までの1.2㎞におよぶケヤキの街路樹がイルミネーションで飾られていて、だんだんと気分を盛り上げてくれます(^_^)/
会場内には、「ラブラブハート」とか「かまくら」とか「海賊船」とか「SL」とかたくさんのオブジェがあって、8本のシンボルツリーの広場ではライブが開催されていたり、露店もたくさん出ていてお祭り気分満点でした\(^^)√
ここのイルミネーションを見に行くのは2回目なんですけど、相変わらず人出が多くて撮影が大変でした(^_^;)
セルフで撮っていると平気でカメラ前を横切りますし、人気のあるオブジェの所は記念撮影するのに行列しているし、なかなか思ったように撮ることができませんでした(-"-)
そんな中でも思いっきり楽しんできましたヨ(^_^)b

写真は
駅からのルートのイルミネーションとなんですが、道幅が無いので良いアングルで撮影できません(^_^;)
光の祭典_6735

メイン会場のゲート前で(^<^) 人の切れ目でやっと撮影したものです(^_^)
光の祭典_6737

光のトンネルの雰囲気ですネ(*^^)v
光の祭典_6733

シンボルツリーをバックに(^J^)
光の祭典_6740

ラブラブハートと(#^.^#)
光の祭典_6732

かまくらと(^ニ^)
光の祭典_6720

SLと(^^)/~~~
光の祭典_6719

後ろにステージと露店が並んでいます)^o^(
光の祭典_6729

動物園の前で(^J^)
光の祭典_6727

光の草原の前で(^_^)b
光の祭典_6718

光のアプローチで!(^^)!
光の祭典_6722

星座??かな(^^ゞ??
光の祭典_6728

またどこかのイルミネーションを見に行きたいですネ(^○^)!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<埼玉県南部の公園巡りⅠ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ユニクロファッションで↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
こういう・・・
川向こうはさっぱり分からないで
こういうのはちっとも知りませんでした。瑞江なんて都営地下鉄でアクセス
可能なんですが・・・w
by: 真樹 * 2013/12/21 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こういう・・・
真樹さま こんばんヮ(*^_^*)

元淵江公園って、東京都足立区にある公園なんですヨ(^_^)b
最寄りの駅は東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅です(^○^)
東京のイルミネーションで検索すると出てきますヨ(^_^)b

江戸川区にある都営地下鉄の瑞江駅からはちょっと遠いですネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2013/12/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |