埼玉県南部の公園巡りⅠ↑(^^_)ルン♪

夏に何回か行ったのですが、またまた埼玉県の南部にある公園を巡ってきました↑(^^_)ルン♪
今回行ったのは、越谷市の出羽公園という所です(^J^)
ここの公園 野球場やテニスコートや体育館などのスポーツ施設があったり、釣りの出来る池や子供さん達が遊べる遊具も揃っていて、家族連れでも楽しめそうなところでした(^J^)
野球場では少年野球の試合をやっていましたし、釣り池では太公望の方々が釣り糸を垂れていました(^J^)
それに、公園の木々はすっかり冬景色となっていましたヨ(^_^)b
お天気にも恵まれて広々とした公園で気持ちの良い散歩を楽しんできました(o^_^o)

写真は
ベンチで(^.^)
出羽公園_6741

東屋で(^_^)
出羽公園_6744

お花畑で(^o^)
出羽公園_6746

釣り池の前で(^O^)
出羽公園_6748

お花畑をバックに(^○^)
出羽公園_6750

銀杏並木の所で(^◇^)
出羽公園_6754

1本だけあったモミジと(^g^)
出羽公園_6758

モニュメントと(^ム^)
出羽公園_6761

この後で別の公園にも足を延ばしたんですヨ(^_^)b

  ・・・・続く
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今年最後のお出掛けになるかナ~↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 光の祭典を見に行くことができました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |